dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は毎回彼氏を疑ってしまいます。
今まで彼氏を疑って彼氏を怒らせてました。
疑いすぎなのは良くないと怒られてました。
自分に自信を持ったり彼を信用しても、やっぱり不安で疑ってしまうんです。
それは遠距離だから、だと思うんです。遠距離でも正直ここまで重たい人は、なかなか居ないと思います。私が重すぎて最近彼を振り回せてしまいます。彼はストレスと戦ってます。私のせいで彼の親にも迷惑かけてるしどうしたらいいのか分からないです。
疑いが酷いので3ヶ月ぐらい悩んでました!
後、彼に依存しすぎて、もぅ彼が近くに居ないと生きていけないほど依存しすぎて彼とバイバイをする想像をして、離れ離れになったら私は死ぬってしか考えられなくなったんです。。めっちゃ遠距離で離れてて、そこまで来たら彼にも迷惑かけてどうしたらいいのか分からないです。彼以外の事で夢中になる事は何も無くて、、彼の事しか夢中になれなくて本当にどうすれば良いのか分からないです、、彼の親に今月の15日までしか会わさんって言われたらしく、そぅ考えると私の命が15日で亡くなるんだなとか考えてしまいます。彼は今年試験があります。その事もとても考えてます!それで彼の事を応援しないといけないのは分かってます。だけど、それで彼と離れ離れになるのは、自己中な考え方だけど死にたいって思ってしまいます。私のこの悩みはどうしたら良いのか分からないです。。

A 回答 (2件)

彼が

「近くにいます。」
と言えればいいのですが、

オトコはみな、夢を追う幼い生き物です。

彼が大人になる時を待ってあげる。

人間には、
「待つ優しさ」も
必要です。
    • 1

疑い深い事は別に悪い事ではありませんが、只貴女の場合は恋愛に不向きです。

疑い、依存は鬱の現れです。
男じゃなくて、友達と絡んだ方が良いと思います。
    • 2
この回答へのお礼

お互い束縛が激しくてお互い友達と遊ぶのは禁止にしてます。