アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三女子です
男子の中でショートカットが好きな人は基本的ボブぐらいの髪の長さで、首より短い人のことをショートカットと言ってると思うのです(違ったらごめんなさい)
それに加えてショートカットにしても可愛い子(本当に可愛い子)が好きということですよね
もし、高校生で顔が可愛い子がいてその子がショートカットをしています
どこまでだったら髪が短くても許せますか?
1、首ぐらいまで
2、顎より少し長い
3、顎ギリギリ
4、口元まで
5、耳隠れるぐらい
6、それ以上短い
7、可愛い子ならボーズでも大丈夫!

年齢と一緒に答えてくれると嬉しいです

A 回答 (2件)

それがあなたであるなら、7です。


スキンヘッドでも問題ありません。
    • good
    • 1

高校2年です。


顎より少し長いくらいじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!