電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メイドカフェで働いてる人ってどんな気持ちで面接行ってるんだと思いますか?

A 回答 (5件)

可愛い恰好できて おかねがもらえる


コスプレメイドで可愛く映る自分でお客さんにちやほやされたい
かわいいって言われたい思われたい

こんな感じじゃないでしょうか
    • good
    • 0

雇って!!

    • good
    • 0

あまり幸せそうな人はいないと思う。

男からは金ふんだくればいいと思っていそう。
    • good
    • 0

あまり深く物事を考えずにとりあえずお金を稼ぎたい・・・


軽い気持ちの子が多いと思います。
卑猥なタッチも無くて危険性も無く稼げる場所ですから面白半分も
大半でしょう。
    • good
    • 1

エセメイド気分になりたいコスプレイヤーでは?



と自分勝手な推測を立ててみる

実際のメイドって…そんな華やかでも無いですし
基本日本では 家政婦=メイド ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!