公式アカウントからの投稿が始まります

引っ越した時に住んでいる人達に挨拶に行くと想うのですが全ての住人に挨拶しに行きましたか?それとも近くの部屋の人くらいでしょうか?
粗品とか必要でしょうか?
当初どうでしたか?
参考にしたいので回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 住民の人たちと草むしりとか冬なら雪かきとかあるようですが
    上手くいっていますか?
    あと、集会とかあるみたいですが。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/05 13:39
  • 他の住人と接する機会はないですか?
    公営だとみんなで草むしりや雪かきとかあるみたいですが。
    最初はどんな感じでしたか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/05 13:41

A 回答 (2件)

タオルを1本持ってお隣さんだけ挨拶に行けば良いです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

最低でも両隣と真下階への挨拶しておくのが無難かと、


一棟に6世帯とかなら全世帯に挨拶しに行っても良いかもしれません。
ハンドタオルや、お菓子など500円程度の物でよいかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!