電子書籍の厳選無料作品が豊富!

調べましたら、熱い風呂が駄目だそうで何℃くらいの温度の風呂なら
乾燥しづらいと思いますか?

御回答をお待ちしております。<m(__)m>

A 回答 (13件中11~13件)

質問者さんは何度くらいに設定しているんですか?


適温だと38〜42度くらいがいいらしいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもこんにちわ。
私は47℃に設定しています。
高すぎかな?(^-^;
今日から38℃にしようかな?

お礼日時:2021/01/05 16:56

乾燥肌の方用の入浴剤もありますので、



そちらを試してみては?

https://www.travelbook.co.jp/topic/64614
    • good
    • 0

感想を防ぐならクリームを塗ることが早いです。

お風呂に入ることで血行が良くなってかゆくなるのではないかと予想してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!