プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (7件)

おいしいとかイメージというより いまや、どこのお店でも


讃岐チックな、いわゆるシコシコ麺体をもつ、おうどんしか
提供されなくなりました すこしフワリとした大阪うどんに
は滅多に、おめにかからない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけ、讃岐うどんが愛されているのかと
思えば うれしいです。
大阪うどん?って言葉あるんですね。 (※大阪人です)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/06 02:47

現地で食べた、もちっとした釜揚げうどんおいしかったです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

水でしめない、あの風味がいいんですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/06 02:44

そうですね。


昔、「タウン情報KAGAWA」というタウン誌があって、その中にさぬきうどんを紹介する麺通団の記事があって、それを読みたいために定期購読していたことがあります。
しょう油をかけてネギを入れて食べるだけでも、抜群にうまいです。
卵を混ぜれば半熟っぽくなるし、サイドメニューの天ぷら(ちくわ天、ゲソ天)もいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通ですね。
トッピングは、さぬきうどんでは外せません。
麺通団は前にお伺いしました。UDONブームの
火付け役だそうで、嬉しい限りです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/06 02:44

冷凍讃岐うどんがおいしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

加ト吉のうどんはおいしいですよ。
お店とは、比 したことないですが・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 02:42

好みなんだろうけどおいしいイメージ無いです。

揚げ物はいいんじゃない?あつひや、ひやあつ、とか温度どうでもいい。普通のあったかい肉天うどんでいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人それぞれです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 02:41

そうですね、


釜玉が美味しいイメージです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カマタマーレ讃岐をよろしくです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 02:40

讃岐うどん美味しいです。


当然美味しいイメージあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはなにより。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/06 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!