限定しりとり

700万騙されるって一般家庭なら破産しますか?

A 回答 (4件)

一般家庭ならその程度では「破産」はしません。

    • good
    • 0

壊滅的激甚災害です。

    • good
    • 1

一般家庭では そんな大金を常時持っていません

    • good
    • 0

日本における全世帯の平均貯蓄額は1千万円を超えているので、一般家庭なら破産しないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!