プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近youtubeクリックすると?「アガルート」とかのCMが入って「うさぎ先輩」とかくだらんのが出てうざすぎるんだけどこいつらなんなの?「司法試験1年で合格」ってさかんにyoutubeCMで宣伝してるけど、こいつらの代表者、数年かかってやっと司法試験合格しただ。なんで自分ができなかったこと人にできるというだ。これは詐欺的商法だ、そう思いませんか?

A 回答 (1件)

この講座?予備校?が良いか悪いかは知りませんが、


代表者が何年かかろうが、司法試験受けてなかろうが、
その講座受けて1年で合格した生徒の実績があれば詐欺にはならんでしょ。

あと経歴見る限りでは、院卒でそのまま合格してるからストレート組ではあるよ。司法試験合格者の中では優秀と言えます。(超優秀とは言えない)
でもって、メソッドはその後の大手予備校の5年間で得たものでしょうね。

まあ、多少大げさにアピールする普通の予備校じゃないですかね。
何度も同じCM出てくるとウザいのはよく分かりますが、そない怒らんでも。苦笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!