アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、大人になるまで一切食べたことが
なかったんですが、同僚に勧められて、
焼いて食べたのが初めてでした。

今でも、めったに食べません。

「コンビーフって、ふだん食べますか? 食べ」の質問画像

A 回答 (8件)

昔よくキャンプに行ったときに食べましたねぇ(*´▽`*)



山や川で食べると何故か旨いんですよ!

仮に自宅で食べるとしたら、マヨネーズ少々+ブラックペッパー少々
を入れて混ぜ混ぜして食べますね。
多くても小皿程度が良いと思います。お酒のアテにもなりそう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか微妙な味ですけど、
つまみにはもってこいですよね。
味付けは、何でも合いそうな気がします。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/09 15:31

炒飯にしたり、卵かけご飯に少し入れたり、マヨネーズと和えて肴にしたりです。

めったに食べませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャーハンは美味しそうですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/09 15:53

子供のころよく食べていました。


あけてそのままフォークで食べていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もともとは、そういう食べ方?
だったんでしょうね。
非常食のような。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/09 15:54

食べません、普段食べるにはお高い缶詰です。



なぜボソボソしているかも謎ですし、たまに買っても動物の餌みたいに見えて、美味しそうな感じはしないですものね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに高いですね。
それで、量もあんまり…

そう、ペットのえさに似ています。
ミミ○が詰まっているようにも見えますし。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/09 15:55

今迄で2度程しか食べた事が有りません。


値段を見ると「今日は止めておこう」と言うのがズーッと続いて居ます。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いですよね
たまに食べると、美味しいのかもしれませんけど。

私も、たぶん2,3回だったと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/09 15:56

殆ど食べない。


正直、どう調理してもあんまり美味しくないです。ハムやベーコンとか日本メーカーのウインナーの方が、美味しく料理に使えます。いいダシも出るし。コンビーフのダシって風味いまいち。

今手に入ったら、そうですね、サンドイッチの具にでもするかな。刻んだキャベツやタマネギをマヨネーズベースで和えてパンにはさむ。…普通にツナ缶やベーコンの方が美味しいのかもしれないけど。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンドイッチの具 ありでしょうが、
味が果たして、如何なるものになるのか
ちょっと想像がつきません。

案外、はまるかも!?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/09 15:57

スパゲティーナポリタンを作った時に入れました。

美味しかったけど 別にいれなくても、作れるので使う頻度は少ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナポリタンですか なるほど。
クセのある味ですから、濃い目の料理には
合うのでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/09 16:20

ほうれんそうと炒めあわせるとか、オムレツの具にするとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜と絡めて焼くのが、はずれのない
食べ方だと思います。
単品だと、濃すぎるので。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/09 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!