アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまま煮ると、黄身がバラバラになりますか
まだ30分ほど煮ます

「ゆで卵の黄身が露出」の質問画像

A 回答 (5件)

おい!


こりゃ、もしや…
おでんかい!(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!おでんです
寒いので、おでんにしました
(*^^*)

お礼日時:2021/01/09 17:46

そのままであればバラバラにはならないと思う。


手出し厳禁で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

沈まなければ大丈夫でしょうか^^;

お礼日時:2021/01/09 17:48

はい。



溶け出して
きみが悪く成ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うまい!(´▽`)ノ

お礼日時:2021/01/09 17:49

きあああ!


たまごバラバラでもおいしいよ◉‿◉
あ…
あたしまで食べたくなったじゃないですか〜(^_^;)
あした食べよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出汁が濁っちゃいますよね^^;
出汁が染み込んだ白身も美味しいですね(^.^)

お礼日時:2021/01/09 17:51

このゆで卵を箸でつかまないでください。

スプーンなどですくって皿に盛ってください。そうすれば、煮すぎない限り崩れることはなさそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

細心の注意をはらいます
有難うございました
(´▽`)ノ

お礼日時:2021/01/09 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!