電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠症状って中に出してから1番早くていつ頃症状がでてきますか?
※個人差あると思いますが1番早い人で。

A 回答 (1件)

生理が遅れる、妊娠検査薬陽性になる、という状態にならないうちの症状だと生理前の症状や風邪や胃腸縁等と区別はつきません。


妊娠症状を疑うなら、妊娠検査薬確認するだけです。
妊娠検査薬で陰性ならば、どの症状も妊娠とは無関係です。

妊娠していなくても、妊娠妊娠と思いこめば、次の日でも吐き気を感じる人がいます。
病は気から、では有りませんが、思い込みでの症状もあるので、一番早い、のは妊娠検査薬が、陽性になることだ思ってください。
早い人で基礎体温の高音期が9日目で検査薬が陽性になるケースがあります。
基準はセックスからではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!