アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時、消費税減税の声が大きくなり、政治家界隈でもその機運が高まりましたが、なぜか一気に消えて無くなりました。
消費税減税の話はどこへ行ってしまったのですか?

A 回答 (5件)

確かにコロナ騒動による景気回復の作戦で用いるには効果ありそうには見える。


ただ、財源不足で国は頭の固い人だらけ。
    • good
    • 0

某人気小説アカデミー出版では、弁護士が登場し、街が登場し、ギャング・大統領候補が登場したりしますが、依頼を持ち込んだ御婦人が「お礼にペンシルバニラ州をあげましょう」などとなっていた。

 コロナパンデミックでごった返す街など誰も欲しくはない、なにかしら命取りなのでしょう。
    • good
    • 0

コロナ、コロナで、それどころじゃ


ないのでしょう。

給付金もあり、財源が足りなくなって
いるのですから、減税の話は
出にくいです。
    • good
    • 0

話だけでおわりました。


10万円がらみでは。
    • good
    • 0

昨年、国民一人につき10万円の給付金と言う事でバラ撒いて減税の代わりにしたのでしょう。


あっ、政治家界隈と書いて居ますが、日本の国政に政治家は居ません。
既に絶滅して長いです。
今は政治ゴッコ連中が政治の真似事をしているだけですので、何れ極々僅かに居る
政治屋も絶滅させられる事でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!