プロが教えるわが家の防犯対策術!

「国民の声を聞く政治」と豪語していた増税メガネは、インボイス反対50万人の署名を持っても聞こえないのでしょうか?
補聴器が必要でしょうか?

A 回答 (4件)

いいえ。



聞くだけは聞いているのですよ。

ただ、何もしないのが岸田さんのポリシー。
    • good
    • 0

増税メガネは脳が発酵してて機能してないんですよアーメン

    • good
    • 0

聞くといっただけで応えるとは言ってないですわな。



 ちなみにインボイス署名なるものはニックネームでも住所なしでもOKだそうな。50万って本当???? さらに持って行ったのは役所の閉まっている18:30。ただのパフォーマンスに踊らされると岸田首相を利することになりかねません。
    • good
    • 0

皆んな嘘だと分かってて我慢してるんだよ、信じてたの?


新しい資本主義もね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A