アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットで、
(私) ご飯食べすぎた
(相手) 私は今から食べるよ
(私)行ってらっしゃい
(相手)行ってらっしゃい?
やっぱり女とは話したくないのか(笑)
(私)ご飯食べるの行ってらっしゃい
って意味ですよ。
誤解させてすみません。

という会話をしました。
質問まとめます。

①行ってらっしゃいってあそこで
使うのはおかしかったですか?
②最後の文で誤解は解けるでしょうか?
③貴方だったら、あのタイミングでの
行ってらっしゃいをどう解釈しますか?

質問者からの補足コメント

  • ランダムチャットというアプリの、
    つぶやき という機能のところで話した
    会話です。

      補足日時:2021/01/11 10:05

A 回答 (3件)

①別におかしくはないと思います。

そういう使い方をする人もいますし。ただ、相手はその使い方を知らなかっただけだと思います。

②誤解は解けてると思います。

③ご飯食べてらっしゃいと解釈します。
    • good
    • 1

①おかしくありません。


②こういうつまらない誤解をする人の多くは、自分が嫌なことを言われた被害者の立場であり続けたいので誤解を認めません。
③質問者様の意図の通りに受けとめます。
    • good
    • 2

①別におかしくない


②解けてる
③食べといで

でもその相手さん、ちょっと面倒くさい人だなと思う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!