プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所の花屋さんから500円で購入したのですが名前がわからないとのこと。20センチくらいの観葉植物。小さい5㎜ほどの葉が重なっています。短期間でけっこう伸びてます。

「この観葉植物の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (2件)

追記します



ピレア・ミクロフィラ
別名:コゴメミズ
コメバコケミズ
ではないかと思いますが

https://greensnap.jp/search/tags?id=180531#googl …
    • good
    • 2

イラクサ科のコゴメミズではないかと思います

「この観葉植物の名前を教えてください」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

早速ありがとうございます。ずっとわからないまま伸び続けていたので大変助かりました。リンクや写真を見て、なるほど納得です!わかりやすい説明ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/12 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!