アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポクちんは納豆のネバネバがあまり好きでは無いのですが、かき混ぜていない固まった状態の納豆は大好きなんです
だから絶対にかき混ぜないんです

この気持ち解ってくれる人いますか?

A 回答 (3件)

はい、ネバネバを洗い落として豆だけ食べるのが好きな人、いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、
味噌汁に入ってる様なのは嫌いなんですよね
回答者さんはどうですか?

お礼日時:2021/01/12 20:44

私個人は、納豆は糸を引かせることで栄養が増えると聞いているのでよくかき混ぜて食べます。

しかしそもそも納豆の匂いそのものは好きではないため、匂いが強く立つ納豆汁みたいなものは食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆汁ポクちんも嫌いです

お礼日時:2021/01/12 21:43

はいッ!


納豆は、貴重なタンパク源です。

だいずに
食べましょうッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな事聞いてねーよ(笑
ありがとうございました

お礼日時:2021/01/12 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!