アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonなどのアメリカの大企業に投資する場合は楽天とSBIどちらがおすすめですか?

A 回答 (3件)

手数料はほぼ変わりません。

差があっても約定価格の0.1パーセント未満です。
私はSBIを使っていますが、買えるなら別に楽天でもどこでもいいと思います。
    • 1

私は両方使ってますが、あまり変わりはありませんネットで板が見やすいのは楽天でしょうか。

• 1

本質的にはどちらを使おうが一緒です

ネット専業の証券会社ですから、ほんの多少手数料が違ったりはありますが最早誤差の範囲です
まぁ人によってはゴミ天に良いイメージが無いのでSBIってケースもありますけどね
ただ、
ゴミ天は銀行を連携させたとして、マネーブリッジではSBIより預金金利が10倍です(と言ってもゼロ金利には変わらない)
またゴミ天銀行は入金にすら手数料を取るので、普段使いにはちょっと難儀します(勿論条件を満たしていれば無料)
ぶっちゃけ、野村や大和みたいなところを使わなければ大して変わりはしませんし、
口座開設や維持に手数料はかかりませんから何なら両方開設してもいいのでは、と思います
    • 1