dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイトで20万円稼ぐ方法ありますか?

A 回答 (3件)

手取りで20万円なら総額で25万円はないとダメでしょうから、時給を1,000円とすれば月に250時間は働かないとね。

月に25日勤務すると、1日当たりの労働時間は10時間ってなことになります。ですが、労働基準法で残業規制がありますから、結論を言えばその制限を超えてしまい、違法な労働をしないと稼げません。

若くて綺麗な女の子であれば、キャバクラで働いて人気が出れば時給5千円にはなりますから、可能ではあります。

男では(特殊な資格を持っていて)よほど仕事が出来ない限り無理でしょうね。
    • good
    • 0

単純計算、時給1,200円以上ないと難しいです。



あとは、昇給することとロング日勤や夜勤、休日出勤などで「手当」を増やすこと。

また、控除分が引かれるので手取りで20万円なら25万円くらい目標で考えた方が良いです。
    • good
    • 0

20万円÷時間給で何時間働けばよいかわかります。


その時間分働けばよいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!