プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が不動産の仲介の仕事をしてるんですが1-3月まで繁忙期らしく、年明けて仕事始まってからLINEの頻度も減って電話もしてなくて、あまり構ってもらえてないです。不動産は今の時期そんなにも忙しんでしょうか、信じていいんですかね。
ちなみに彼氏は店長してて、定時が19時なんですが22-23時とかに仕事終わってるみたいです、

A 回答 (2件)

こんばんは



知り合いの業者さんから聞いた事がありますが、今の時期は引っ越しシーズンで大忙しです。夜ご案内したり、契約したりもあるそうです。4月になれば、ひと段落するそうです。

信じていいと思います。
    • good
    • 0

はい、繁忙期は1〜3月ですよ。


彼氏さんを信じて支えてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!