プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「外国人のビジネス往来全面停止」を英語で説明したいです。
わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「外国人のビジネス往来全面停止」は、結果的に観光目的なども含めて外国人の日本に対する往来の全面停止になります。

    • good
    • 0

Banning all entries of foreigners to Japan for business.


「外国人の日本へのビジネス入国をすべて禁止」という意味ですが。。。
    • good
    • 0

Complete suspension of business traffic for foreigners

    • good
    • 0

suspending the entrance of foreigners with valid business Visas.

    • good
    • 0

Japanese government halts all business travel to Japan, banning the entry of nonresident foreign travelers.


「日本政府は日本非居住者の外国人旅行者の入国を止めるすべてのビジネス関係の旅行を停止する」
てな感じでどうでしょう? ビジネス旅行だけだと外国に住んでいる日本人も含むので外国人旅行者の入国を禁止という一文を後ろにつけました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!