プロが教えるわが家の防犯対策術!

大雪になっている秋田の横手でも、UberEATSあるの?
雪道を自転車で運ぶのですか?出来ないでしょ?
他の所の雪国でも営業は厳しんじゃないですか?気の毒です

A 回答 (5件)

UberEATSがあるのは首都圏だけ。

しかも都市部にしかないです。
需要が無いでしょ?
    • good
    • 0

需要の少ない田舎にそんなものはありません

    • good
    • 0

自分が目の前の気象状態や被害状態を見て、こりゃ外出は無理じゃと感じれば、配達などはたのまないのが人間です。

台風の真っ最中にピッザを頼んで配達させて、バイクもろとも吹っ飛ばれているのを動画にとってYOUTUBEにあげたのがいて、批判の的になりました。
    • good
    • 0

秋田はまだウーバーイーツないですよ

    • good
    • 1

運ぶ手段は自転車で、と言う規則はありません。


車でも良いですが、
元は取れなくても、ガソリン代稼ぎ、にはなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!