dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきなりすみません、緊急です、昨日、未成年でアナログサイトを見ていて未成年ですか? のところをはいとタップし請求画面になりました。それで焦って電話とメールしてしまい、電話では年齢だけ聞かれこれから開くなと言われました。それから今日メールが来て注意事項で お電話でのご連絡が無い場合は、システム上で利用者様とみなされ、利用規約にも記載してある通り、場合によっては【不正登録】【悪質行為】【無断利用】と判断せざる得ません。 いずれにしても、ご入会の有無はお客様の携帯の操作により登録を頂いております。ご対応頂くようお願いしているにも関わらずご対応頂けない場合は規約に沿ってご対応させて頂きますので予めご了承下さいませ。 尚、お電話でお話することの出来ない小さなお子様が登録されてしまったという場合は、事実確認が行えない為、利用規約に基づき、携帯端末名義人様に料金の精算を頂く事となっておりますのでご了承下さい。また、虚偽の申請があった場合も同様となります。と来ました。これはケータイの請求書に載りませんか?また、クリック詐欺ですか?

A 回答 (1件)

それは詐欺ですね。

電話やメールをしたのは最大の間違いです。
無視をして一切連絡をしない方が良いのです。
    • 0