アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学一年生の自分に言ってあげたいとことは何ですか?

A 回答 (8件)

「勉強しろ」ではなく、


「結果が残る勉強方法を見つけろ」
    • good
    • 1

これからいっぱい抱けるからナーバスになるな。

    • good
    • 0

絶対勉強怠けない方がいいですよ。

中3になった時後悔します。
    • good
    • 0

勉強しろよ、一時的な感情に流されるな。

親は自分のこと大切に思ってるぞかな?
    • good
    • 0

勉強以外のことに努力しろ。

    • good
    • 0

手に持っているポテチとスマホとジュースを速やかに捨ててくれ。


あと、iちゃんには気をつけろ。財布無くされるぞ

ですかね…(号泣)
    • good
    • 0

得意なものに打ち込む


好きこそものの上手なれ
    • good
    • 0

入ったことを後悔しない部活に入って



って言いたいです…笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!