電子書籍の厳選無料作品が豊富!

陽キャ(ノリ>友達>勉強)に僕の考え(勉強>友達)を理解してもらえません
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

口でなんと言ってるかは別として、考え自体は理解はしてると思いますよ。

賛同しないってだけで。

問題はあなたの考えが理解されないことではなく、
尊重されないことなんじゃないですかね。

だとしたら、「俺には俺の考えがある。君にも君の考えがある。そっちの邪魔はしないから、こっちの邪魔もしないでくれ」と伝えることでしょうか。
    • good
    • 2

それは。


理解してもらう立場で物を言ってないからです。
理解してもらうんですから‼︎‼︎

しっかりとみんなの目を見て
いや。一人一人でも良いですね‼︎

正直な素直に
笑顔で貴方達を友達と思ったことが無い。
教科書にある活字の方が上であり君達は私の踏み台でしかない。
分かるかね?
君達が居るからコソ、私が1番で君達が2番目以降を飾ってくれてる。
私1人ではできない事だよ。
本当に尊敬しているよ、他人の踏み台という仕事を。

って 言ったら理解してくれますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!