プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供たちが、学校の先生たちに一輪ずつお花をプレゼントして回るのって、このご時世NGでしょうか?

A 回答 (3件)

大きな花束にして代表が渡すような形式にでもするしかなさそうですね。

    • good
    • 0

なんか


偉い人の葬儀みたいな感じ
で、NGなんですねッ!
    • good
    • 2

学校の規模が判らないですがダラダラ間延びしそうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!