dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まあ、酒屋では、みんなから無視です。でもここはOKですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    人生、色々と寂しいこともあるし、辛いこともあります。
    そんなときでも、無視をしないでほしいいです。

    但し、もう寝ますけど、、

      補足日時:2021/01/21 22:38
  • つらい・・・

    「誰かワイに銭おくれやす」です。

    昨日は、22時に就寝しましたので、こんな質問はしてません。
    誰かのイタズラです。

      補足日時:2021/01/22 09:03

A 回答 (7件)

自分は夜は酔っぱらって回答してますので


OKです
    • good
    • 0

はい。



お酒はぬるめの燗がいい
肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 1

OKですよ。

回答者も酔っ払いの時が、たまにありますからね。
    • good
    • 0

お休み ('ω')ノ

    • good
    • 0

おおお


酔っぱらい寝るなコラ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうでもいいです。
散り合えず寝間ます。
明日は明日の吹く。
by シェイクスピア(たぶん、違うとおもいますが、どうでもいいです。)
good night!!

お礼日時:2021/01/21 22:48

からみ酒はお断り。

笑い上戸でどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒いし、寝ます。

お礼日時:2021/01/21 22:46

質問によりけり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝ます。

お礼日時:2021/01/21 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!