dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家飲みで飲み足りないとき、どうしますか?

A 回答 (5件)

諦めて


寝る。
    • good
    • 0

コンビニとか近くのスーパーへ買いに行きます!

    • good
    • 2

飲み足りなくなって自分で満足するだけ飲んだりすると、やがて呑ん兵衛になり、先はアルコール依存症になりかねません。

肝臓も傷めます。

私はどんな場合でも1日にお酒なら1合、ビールならレギュラ-1本しか飲みません。
    • good
    • 1

睡眠剤飲んで寝る。


睡眠剤は、精神科の医者で、処方して貰って、毎日は飲まない。
そのような時の為に、余分に出して貰って置いて、そのような時だけ飲む。
通常の半分量でも効果は有る。
    • good
    • 0

飲み足りなくなった時用に常に焼酎はストックしてるのですが、


それもないと過程すると飯を腹いっぱい食うですかね。

満腹になると飲む気もなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/22 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!