dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビール腹がヤバい‥‥  どうしたもんでしょうか  タバコやめてから食とビールが!うまくてうまくて‥‥‥  去年普通にとめれてたズボンのフックも運転中外してます‥‥

A 回答 (9件)

こんにちは。


>タバコやめてから食とビールが!うまくてうまくて‥‥‥ 
→タバコで味蕾が麻痺してましたから、止めれば当然美味しくなると思
 います。
>どうしたもんでしょうか
→やはり、食事制限と運動でしょう。
 1.食事制限
   ・ビールは毎日1本以下、他のお酒の追加は禁止・
   ・夜はご飯、麺などの糖質無し
   ・間食厳禁。口寂しい時はガムを噛む
   ・体重の変動により、昼と朝も糖質制限を追加する
 2.運動
   ・毎日1万歩以上歩く
   ・週2回、1回1時間程度の筋トレをする
    ジムに通うか、自分でスクワットなどの運動をする

最低半年は続けましょう。これで痩せると思います。
一生続けられれば生活習慣病の心配が激減します。
    • good
    • 0

タバコ止めてから食とビールが美味くなって良かっですね、やはりタバコは


やめるべきですね、参考になりました。

出来たらビールは健康の為にも、
今人気のある、糖質0カロリー0
で飲み心地が今までのビールと同じの
商品が新発売されてる様なので、そちらの方が、ベストだと思います。

ズボンはフックでとめる物ではなくて、
アジャスターで胴回りを調整出来るズボンも売ってるので、それだと運転する時や何か作業し、かがんだりする時でも凄く楽になります。
僕も使って30年位経ちますがまだ現役ズボンです。今では必需品となりました。
少々高いですがその価値は値段以上ですね、間違い無く・・。
一度、お店に行って見て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 父が肺がんで亡くなってから禁煙しましたね‥  脳ははっきりしているのに苦しみながら62歳で亡くなりました   こんなん絶対嫌やわと思い気合いで禁煙しましたね(笑) ビールの飲みすぎも良くないですが(笑)  ほんとタバコはやめた方が良いですね  楽なズボン探しに行きます^_^

お礼日時:2021/01/23 01:33

ビール飲んでないのにビール腹の私はどうすればいいの。


食生活相応の結果なんだから、諦めつくでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え(☉。☉)!               飲んでないのに!?!      お互い頑張りましょう‥‥‥‥

お礼日時:2021/01/22 18:58

追記です。


出来ない理由を上げるから太るんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです‥ タバコも気合いでやめたんで、頑張ります(^^)

お礼日時:2021/01/22 18:56

車使わずに歩いたらどうですか?


片道1時間くらいなら軽いもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケムケム地層さん それがですね 歩いて出勤したら 多分途中で車に轢かれます\(°o°)/ 土手沿いみんなビュンビュンとばしてるからー。寒いしー。

お礼日時:2021/01/22 18:42

わかります。

ビールうまいです。
自重トレーニングがオススメです!
プランクや、寝転がって足をまっすぐ90度に上げて下げるトレーニングが効きます!きついですが…
YouTubeでも色々あがってますのでやってみてください。
個人的にはひなちゃんねるがオススメです。かわいらしい女の子が物凄いキツいトレーニングをこなしていて、こりゃ負けてられん!と頑張れますw
私はこの方のYouTubeを見ながら一緒にトレーニングを行って、食生活を変えずに半年もかからず腹筋割れました!
ビールは毎日最低500を4本飲んでます。
頑張れば体は変わります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね!(>0<;) ひなチャンネル後で拝見しますね!   飲みすぎちゃうん!?(笑) 頑張って見ます!!

お礼日時:2021/01/22 18:39

脂肪を減らすドリンクよりも


脂肪を増やすビールを制限かけないと意味ないですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一本とられましたーー。(゜o゜;  大事なのはそこですよね(笑)

お礼日時:2021/01/22 18:34

うちの息子もおっさんになり腹がだんだんやばくなってきました 。


私がいつもボロクソ言うので最近キャベツダイエットを始めています 。 幅の広いざく切りのような千切りキャベツに
ごまドレと豆板醤を 少しつけて食べています 。
いつまで続くかわからないけど今日で三日目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言う事聞いて偉いですね(^^)  ボロクソ言うの?(笑) ほどほどに仲良くお願いします(・o・)

お礼日時:2021/01/22 18:30

質問は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このワンパクなお腹をどーにかしたいです〜〜。 脂肪無くすドリンクとかは毎日飲まないと意味無いですよねー?

お礼日時:2021/01/22 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!