プロが教えるわが家の防犯対策術!

液状ガスケットの剥がし方を教えて下さい。
アルミ材相手で傷つかずにキレイにはがせる方法を知りたいです。
できれば剥がしながら回収できるようなものがありがたいです。
お願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

専用の道具一式と手練れの整備士を用意して下さい。

    • good
    • 0

ガスケットリムーバーというケミカルが確実です。

    • good
    • 1

最近のシリコン系の液体ガスケットなら簡単に剥離しますよ。


ビニール袋をご用意ください。
とった端から回収していけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!