アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は何かの病気ですか?

生まれつき発達障害だが、それだけでなく、 なんか病名があるなら教えてください

寝れてませんこの頃

寝れない原因はどれが最も有力でしょうか? ヘルプです



8:25 くらいが本題ですが、

①薬(エビリファイ)で寝れるようになるのか

②エビリファイ毎日飲んでるといつか効果薄れるのか ⟵これを恐れて飲めず

③お茶で寝れないのか

④暖房どうしたらいいか 音が、、 安いミニにすべきですか?

⑤3時間で必ず目が覚めるのはそもそも顔に当たる空気、その寒さで起きてしまうのか

⑥人と話してない事も寝れない原因ですか? 今月まだ無いです人との会話 死ぬほど苦しい

⑦このまま寝れず退屈とイライラと怒りを我慢するとどうなりますか?俺は 最近ずっとそんな感じです。妄想で会話しかないのでずっと1人で喋ってます。苦しいです。孤独です。

暖房の、30分に一回ガーってなるあれさえなければ、寒さで起きる事は無くなるんだが、、、 1時に布団はいっても、結局3時くらいに寝れて、7時とかには必ず目が覚め、そっからもっかい寝るなんて絶対無理です すっごい眠いのに、無理です 8時の建築工事音がやだなーやだなー 犬が鳴いたらやだなー そんなんで体は横、目もつむる、しかし、頭が寝ないんです。

そして、起きれば、そのストレスと疲れのとれてなさ、から、体調不良。 目を冷水で洗い、外に出て風をあびて散歩、 少し回復して、家に帰っても、そこから12時間以上、寝るまで、やる事がない、、、、、、

24歳髭生やした男子が、ブランコでひとり ってのは、もうずーっと毎日だが、考え事、ひどい時はずっとしゃべってます ひとりで。 お前あれじゃん、嫌違うって 楽しい会話を自分で作り、止まらないマシンガン

でも、ほんとにいないんです!しゃべる人  どうしましょう ってのも質問としてはあるけど、

とりあえず今心配なのは、今俺はなんの病気なの? ってことと、くも膜下出血、脳出血脳梗塞 みたいなのにならないか心配です

怒りもオナニー(毎日3発)も建築工事音あびながら寝てる時も、血圧は高いと思います 自分でわかります

怒りというのは、例えばそういう風にしていちいち聞いて納得しないとそれしか考えられないんです。怒りがばーって沸くときもあれば、突然パニック障害になる事がある。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

A 回答 (4件)

生まれつきの発達障害は、本当ですか?障害者手帳もないのですか?そこら辺を詳しくお教え願います。

m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

軽くまとめました

https://youtu.be/8X9mvGg4-3k

お礼日時:2021/01/27 01:34

統合失調症かしら?

    • good
    • 1

エビリファイは幻聴の薬です。


寝れないのであれば眠剤を処方して貰って下さいね。
    • good
    • 1

運動して、汗をかくとさっぱりして寝れます。

マラソンでも、良いですね‼️アプリで、友だち作ったり沢山、話すのにも工夫が欲しいですね。
全く病気では無いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリ何があります?


保険証もマイナンバーもなんもないです 現金しか

お礼日時:2021/01/25 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!