プロが教えるわが家の防犯対策術!

食堂メニューにあったら
注文しますか?

「食堂メニューにあったら 注文しますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

大盛りは注文しないです。


普通盛りで何かよい表現プリーズ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

炭水化物は
太りますからねぇ

なかなか良い表現見つかりませんねー

お礼日時:2021/01/25 07:49

学生には、あったらいいかも!ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

食べ盛りには
最高!

お礼日時:2021/01/25 07:50

何にしても、白飯に420円は出したくないなあ。

いっぺん食ってみたい気はするけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ちと高いですね

お礼日時:2021/01/25 07:50

量が多すぎますので注文はしません。


とても食べきれる量じゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どう考えてもご飯余りますよね

お礼日時:2021/01/25 07:50

いいですね。


調子いいときに一度は試してみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

二郎みたいに
無心で食べないと負けますね

お礼日時:2021/01/25 07:51

はい‼️(^o^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おっ
わんぱく!

お礼日時:2021/01/25 07:51

注文しないよー。


だって家で出来るじゃん…。

たまに息子や娘にやるよ(笑)
「たーんとお食べ(*´ω`*)」とか言って(笑)

でも、定食屋さんとかでやるからこそ、楽しいのかな?(๑•᎑•๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに
そこまで米に困ってないですよね

お礼日時:2021/01/25 07:52

要らない…


いくつあるのか分からないけど、全部終わるまで帰してもらえなさそう…(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

罰ゲームっぽい
ですよね

お礼日時:2021/01/25 07:52

たべないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり!

お礼日時:2021/01/25 07:53

はるかむかし二十代だったころでしたら注文したかも


しかし 420円 えーっ
めっさ呑んで食べていた当時は試合の参加費や段位の登録費
やらで困窮していましたから 飯の一杯に420円は大冒険です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

飯で420円は
ボッタクリですね

お礼日時:2021/01/25 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!