アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近、タバコを吸うようになったのですが
毎回ヤニクラします、( ; ; )
ヤニクラって慣れますか❔
たばこにはつきものなのでしょうか❔(_ _).。o○

A 回答 (4件)

最初はそんなものです。


すぐに慣れますよ。
仮に、今の煙草に慣れたとしても、ニコチン・タールの多い煙草に変えれば一時的に同様のクラクラになります。

と言うか・・・
また、例によって「やめとけ」「健康の為に良くない」とのトンチンカンな回答が付いてますね。
なんで、煙草の質問にはこの様な、質問の趣旨でない的外れなバ○が出てくるのか。
質問文をちゃんと読んで質問に対しての答えを出せないなら回答するな、と言いたいですね。
    • good
    • 2

まだ、吸い方が下手だから。

そのうちうまくなります。
    • good
    • 0

悪いことはいわんから、習慣化する前にやめとけ。



この先、どこまでも喫煙者は迫害されて絶滅に追い込まれる。僕はもうシニアだし死ぬまでは持つだろうが、習慣化してタバコがやめられなくなると、どんどん値上げはされるわ、保険には入れなくなるわ、世間から白い目で見られるわ、しまいには自宅のベランダで吸っていても近所からクレームがくるようになる。

やめとけ。
    • good
    • 0

タバコは魔薬。

やがて肺を壊し、体を蝕みます。
肺が真っ黒になり死ぬ人あり。
死にたくなかったらやめることです。
手遅れにならぬこと祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています