プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣先の職場見学後に自分とは合わないという理由で2か月前に辞退したんですけど、もう1回応募してもいいですか?

A 回答 (5件)

>自分とは合わないという理由で



自分とは合わないという理由で辞退したのでしたら
再応募するのはやめておいたほうがいいと思います。

自分と合わない仕事なんて続けられないですよ。
「あーやっぱり合わないわー」と確認する日々はつらいと思います。

また合ってる仕事じゃないと
なかなか仕事として、世の中で通用しない…
つらい結末になるでしょう。
    • good
    • 1

応募しても法律違反にならないし、呪われたり恨まれたりもしないでしょう。



しかしなぜ合わない派遣先に再応募するのですか?

また合わないという理由で辞退するためですか?

そこの理論武装をキチンとやっているなら応募していいと思いますよ。
    • good
    • 0

会わない仕事に どうして応募するのか 理解不能


そして 応募しても断られる
    • good
    • 2

いいと思いますが、合わないなら辞めておいたほうがいいかと。

    • good
    • 1

存在する会社だったらいいんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!