電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メイドカフェとガールズバーって何が違うんですか?
メイドカフェはなんで水商売に入らないんですか?

A 回答 (3件)

ガールズバーは

お持ち帰り出来ます
要は春を売る仕事です。
    • 0

ガールズバーは女性がカウンターの中に入ったままで接客しますが、メイドカフェはカウンター外で接客します。

「水商売」とは、もともと普通の飲食業や花柳界、性風俗業のような業種のほかに、相撲や歌舞伎、演劇などの興行ものや人気商売(芸能人、スポーツ選手など)、作家・クリエイターといった職業も含む、収入が不確定な業種や職業、およびそうしたものに従事する人を指す日本の俗語ですが、現在では酒を出す飲食店(主にバーや接待クラブ)や風俗営業、ホスト・ホステス、風俗嬢などに限定して指すことが多くなっています。 メイドカフェも当然水商売に入ります。
    • 0

メイド・カフェは、ただ注文を取り、それをテーブルまで運ぶ仕事の人が西洋の古臭い女中さんの衣装が制服なだけのところ。

ガールズ・バーは、客との会話を盛り上げて、いかにたくさん飲ませて売り上げを伸ばすかが仕事。

接待があるかないかが「水商売」の境目です。
    • 0