dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コレと同じくらいの可能性の事柄を述べよ。

A 回答 (5件)

ここで、書きまくっていたおっさんが、兵庫県のコナミスポーツの受付嬢と、結婚!!!!!

    • good
    • 1

「タックアンが次期総理大臣になる」

    • good
    • 0

麻生財務大臣が、2回目の特別給付金の給付を決定する。

    • good
    • 0

このサイトで、あなたが人のために回答する

    • good
    • 1

東京オリンピック・パラリンピックが開催される

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!