プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太る食べ物教えてください

A 回答 (20件中1~10件)

魔夜姐樹です

    • good
    • 0

糖類


ていうか、食っちゃ寝を繰り返してれば、何食べても太るよ。
でも、身体には良くないよ
    • good
    • 1

炭水化物‼️

    • good
    • 0

ポテトチップス、かりんとう、ちゃんこ鍋です。

    • good
    • 0

チョコ、ポテチ、アイス、生クリーム系スイーツなどを暇さえあれば食す(^^)

    • good
    • 0

糖質×脂質の食品がは太るみたいですよ。


一番はお菓子などですね。中でもポテチは一番ヤバイみたいですよ。
    • good
    • 0

食べる量が問題。

    • good
    • 0

テレビで太っている人の食生活が紹介されていることが


ありますが、
ご飯にマヨネーズをかけたり、
ポテトチップス、菓子パン、揚げ物を
好んで食べてますね。
無理はよくないので
運動しつつ、たんぱく質や野菜などもとって
バランスよく食べた方が体にいいですよ。
    • good
    • 1

深夜に食べるラーメンでしょうか。

    • good
    • 0

炭水化物‼️(o⌒∇⌒o)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!