dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

接客業で毎日はく作業ズボンの裾がこんなんですが、
ちょいみっともないですか?男性です
買い替え時ですかね?

「接客業で毎日はく作業ズボンの裾がこんなん」の質問画像

A 回答 (7件)

スーパーでしたら誰も足元凝視なんてしませんから大丈夫だと思いますよ!



忙しく動き回るお仕事なのはお客さん皆が分かっている事ですし、ほつれに気づいた人がいても悪い印象はないかと思いますよ^^
    • good
    • 0

どういう接客業か によるのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食品スーパーです

お礼日時:2021/01/29 11:44

3cmくらい裾上げ

    • good
    • 0

そこまで注視する人は多くは無いけど・・・・・



でも替え時だよね
    • good
    • 0

営業、接客業でなければ何も問題ない

    • good
    • 0

接客用にはちょっと... かもしれませんね。


普段着用なら全く問題ないと思うので、これは普段着に回して接客用に買い足してはいかがですか。
    • good
    • 0

見えにくいとこなんで、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!