アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし記憶喪失になったら悩みますか?

A 回答 (6件)

なったらなったで嫌なことも忘れられるわけですから


それはそれでありがたいくらいですね。

もちろんいい思い出も忘れちゃうわけですからそれは残念ですよね。

現在のカミさんの顔や子供、友達の顔も忘れちゃうから
あなたの妻ですよ! 子供ですよ!と言われても
面食らうかも知れませんが、子供はどこまで行っても子供ですし
認識すればいいだけです。

カミさんについてもう一回ドキドキ恋愛できるんですから
こんな幸せはないでしょう。
俺のカミさん?! こんな美人でよくできた女性が?
です。

自慢じゃないですが(チョト自慢です)ウチのカミさん、
できすぎですので今でも愛してやまないです。w

そんな女性が最初から(リセット後という意味で)妻だなんて
こんな幸せありますかね。

記憶喪失でない場合に、
ある日突然、すんげーいい女が俺の奥さんになってくれるのと同じですよ。
宝くじ当たったより感動もんでしょ。

てなわけで、悩むことはしませんね。

で、そうこうしているうちに思い出すでしょうから
いい思いでも帰って来るでしょ。
一緒に嫌な思い出も帰ってきちゃうのでそれは残念ですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2021/02/05 22:07

記憶が無いので悩む原因が無いです。


それより自分の記憶を知りたいと思いますよ。
    • good
    • 0

お休みですか^^


記憶喪失になることを悩みます・・・
    • good
    • 0

周りは困って、自分は悩む。

    • good
    • 0

はい。



どんな記憶が失くなったのか、、分かりませんから。
    • good
    • 2

記憶が無いと悩めないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!