アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙がどうしてもできません どうすれば禁煙できますか?

A 回答 (26件中11~20件)

ニコレットと禁煙パイプみたいなのでやめました。

    • good
    • 0

毎日、その都度、煙草の害が


書かれている書物を読み続ける
多分ググッてもネット動画でも
見る事出来るかも知れない。
    • good
    • 0

買わない、吸わない


ただ、シンプルな事
私は喫煙20年1日2箱
やめて10年たちました
    • good
    • 0

1本吸えば、寿命が15分間縮まる!!


そう墨書して家のあちこちに貼っておけば良い。



受け売りですがね↓

1日20本吸う人は
20本×15分=300分/日=5時間

365×5=1825時間÷24 =76日

つまり年間で約76日もの寿命を縮めている
そうだ
    • good
    • 0

周りが喫煙者だらけの非喫煙者です。


彼らをよく見ていると吸うタイミング、パターンがある様に思います。

タバコ以外の"気分転換法"を見つけないとなかなか難しいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!



禁煙の良い所は、
何回でも出来る事ですッ!
    • good
    • 2

禁煙外来行ってみては?


ニコチン中毒なだけならば、投薬で落ち着くこともあります。

ただ、覚悟は必要です。自身の周りに喫煙者が多かったり、1人になる時間が多く癖で吸ってしまったり…と今までのルーティンと戦わなくてはならなくなります。
    • good
    • 0

なかなか、難しいですよね



自分は数本数を徐々に減らして
いって
減らした分、ガムなどを噛んで我慢してましたね

最終的には食後だけ一本とかにしてました

完全にはいまだにやめれてませんが
1日一箱から1日3本にまで減りましたよ
    • good
    • 0

買わなければいい。



「貰いものならセーフ」と自分ルールを作っておくと持続できる。
がんばれ。

・・・

「いつもタバコを強請る人」というレッテルを貼られないよう注意しましょう。
    • good
    • 0

湯冷めでもして、風邪をひいて医者に行く!


先生に 禁煙しないと命の保証はない って言ってくださいと頼む。
 自分の場合、酒は止めてもタバコだけは と思っていましたが、先生の一言で辞めてから一年半。酒は350ビールを週4日くらい。
がんばれー!。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!