プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙がどうしてもできません どうすれば禁煙できますか?

A 回答 (26件中1~10件)

本気なら、「離煙パイプ」で、ほぼ確実に禁煙出来ます。


ほとんど苦労せずに、可能です。
http://www.rienpipe.jp/

タバコのサイズによって二種類あるみたいですね。私の頃は、一種類でしたけど。
勤務先の同僚3人がこれのおかげで成功しました。
マジで、厚労省が推薦しない意味がわかんないくらいに、素晴らしい製品だと思います。
32年間ヘビーだった私が一度で成功しました。10年前の秋にこれを使い始めて、10月14日に、完全禁煙しました。
あのチリの炭鉱落盤事故で最後の1人が救出されると同時にサヨナラしました。
14日だったから、TOHOシネマズが1000円の日で、2時間映画見てから、外に出て来ても平気でした。
まっ、トライしてみては?
最後に踏ん切る気合い だけは必要かな。あと、禁煙外来は絶対にやめたほうがいいです。一種の精神安定剤みたいな薬を処方されるらしいです。副作用もいろいろ報告されています。
「離煙パイプ」は、単純な仕組みで、だんだんに、体内に取り込まれる煙の量を少なくして、31日後には、自然と体内からニコチンが抜けて、身体がニコチンを求めなくする!って事です。100%無害です。
「禁煙がどうしてもできません どうすれば禁」の回答画像27
    • good
    • 0

私はチェンスモでした。

禁煙して18年、やめるきっかけになったのは、階段を2、3段登ったくらいで息切れするようになったことです。試しに禁煙してみたら息切れが1ヶ月程で改善されました。その後はガム噛んだりして我慢し、でもやめてから5年くらいはお酒を飲むと吸いたくなったり、吸っている夢を頻回に見ていました。今では全く吸いたくないです。お金はかからないし、何よりお肌が若い時より凄く綺麗になったことに驚いています。やめられて本当に良かったと思ってます。
    • good
    • 0

何をやっても途中で止めちゃう、出来ない中途半端な俺が人生の中で一番自慢の出来る事は禁煙できたこと。


方法?? 一生で一度だけ根性を出した!我慢しまくった!苦しかった!
でも、正直言うと5歳の娘の応援が有ったこそ出来た。
毎日、毎日、キラキラと目を輝かせて、小さな手を叩いて応援してくれた。
「おとうさん、すご~い!今日も頑張ってる~」
この純真な娘の応援を裏切ることは出来なかった。
    • good
    • 0

義父の肺気腫は、糖尿病と並んで二大これで死にたくない病だな。

がん経験しててもそれを上回るしんどさっぽい。
    • good
    • 0

タバコに火付けて反対向けて吸えば良いですね‼️(^ω^)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 2

タバコを、たくさん吸って嫌いになれば止めれます。



○ 吸いすぎると、脳が萎縮しおバカになる。

○ 家事になり、逃げたいのに逃げれず息切れして死ぬ。

○ 臭いので嫌われているのを知らない。

○ 実は、他人から根性が無くおバカに見えている。

○ おバカみたいに税金払って身体に悪影響を与えている。

○ タバコ代を1年で36万円ほど使っている。

○ 早く死ぬ
    • good
    • 1

依存症を克服することは大変な覚悟で臨まないと難しいと思います。

私の知人で内服治療で副作用、パッチでかぶれ、散々な結果でした。自身の意思、覚悟、努力のみしかないと思います。
    • good
    • 1

まずは、タバコを持ち歩かない。

買わないという意思を持ち、ニコチン依存症を治す方向性を習慣づけること、そして医療療法(バレニクリン)、ニコチンパッチ、あるいはニコチンガムを選択して、禁煙すれば良いです。体内からニコチン濃度が消えたら、タバコを求めなくなるでしょう。
    • good
    • 1

私はヘビースモーカーでした。


禁煙のキッカケは人間ドックで判りましたが、白血球が異常に増えだした事です。

中々禁煙出来ませんでしたが、ある病院が禁煙教室を開催している事で参加しました。
毎晩、一週間位通いました。禁煙の必要性は勿論の事、肺・人体への害の実例などを含めたショツク療法などの講座でした。毎日、タバコを吸ったかどうかの自己申告もありました。
教室に行き出したその夜から全く吸っていません。禁断症状でしょうか、最初、1ヶ月位は吸いたいのを我慢し、お茶・水を良く飲んでましたネ。
禁煙1ヶ月位で白血球は正常値まで下がりました。良かったと実感しました。

今では、タバコを吸いたいとも思いません。
街で吸い殻が落ちていたら、拾って袋に入れて帰る事にしています。
頑張って禁煙挑戦下さい
    • good
    • 0

する気がないことは


出来ないもんですよ

どうしてもやりたいなら
煙草を買うお金を持たない

くらいしかないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!