アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職希望予定よりも長く居ようとするのは何か意図があるのでしょうか。その人が持っている作業は元々誰でもできるものです。
居なくなっても特に困りません。
逆に居られると目障りな方です。
ちなみに年明け早々に退職希望だして、二カ月先までと言ってたのが一カ月に短くなると聞いていましたが、ここ最近になって3月までのシフト希望を更新していてちょっと「え?辞めないの?」とモヤモヤしてます。

A 回答 (4件)

次の仕事が、それ以降なのでしょう


それまで、無給になりますから
    • good
    • 0

退職日はきちっと決まっているはずです。


それが延長になれば、居てもかまいません。
「次の職場がきまらないので延長してくれ」ということはあるかもしれませんね。

しかし、辞めてからも職場に来るのは止めさせた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~
大した仕事せずに日々、言われた事しかやらないのと辞めると決まってからの仕事に対する姿勢がどうもやる気がないのがあからさまで。。。
上司が何も言わないので仕方りませんが。。。

お礼日時:2021/02/03 16:13

言っていた、聞いていた…これらは誰から?


退職するとなったら、退職願を提出し、日程を確定する物なので、本人からだとしても言っただけでは退職できません。ただのホラ吹き
    • good
    • 0

あくまでも退職を希望している、退職予定なんですよね。


退職の申し出をして、退職日が決定しているにも関わらず、変更しているのですか?

会社が了承していることなら、あなたがとやかく言うことでは無いのではないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!