アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴のような音が昨日からします。

昨日はそこまででしたが、
今日は信号待ちでも鳴りました

先月車検でしたが
クルマが古く、コンプレッサーは故障していて
ベルトきっです。

やはりどこかわるいんですかね(。´Д⊂)

A 回答 (4件)

サイドブレーキを解除すると音がしないのではないでしょうか?


それだと異常ではなくブレーキがきしんでいるのです。
よくあるのは、車が停止してフットブレーキを踏んだままパーキングに入れ、そのままサイドブレーキをかけるとそうなります。
パーキングに入れたら一度フットブレーキを離して、車が落ち着いてからサイドブレーキをかけましょう。
    • good
    • 0

ベルトきっです。

←コレ何?
マフラー留めピンが緩んでるのかも
    • good
    • 0

車の裏に猫でも挟まってるんじゃない??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当そう思って、確認しましたが(。´Д⊂)

お礼日時:2021/02/04 18:15

経年劣化で起きてるものだと思いますよ。

車検は車を走らせるうえで重要な部品を点検しているはずですので、走行には問題ありません。気になるようでしたら街の整備工場や最寄りのディーラに行って診てもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!