プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下写真の植物の名前わかる方いますか?
根元は木になってます。

「この植物の名前わかる方いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

タリクトラム・デラバイ(カラマツソウ)かもしれません?

    • good
    • 0

モリンガ


和名は山葵の木(ワサビノキ)
英名はgiant crape-myrtle
ではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認してみたところ、ワサビノキでもないようです(;▽;)

お礼日時:2021/02/05 19:14

やまぶき  だと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも調べたところ葉の形が違いましたm(__)m

お礼日時:2021/02/05 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!