dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい

A 回答 (3件)

障害と一口に言っても 様々なものがありますよね。


同じことで 一口に自閉症と言っても それぞれ特性が
違います。

なので 一概には言えません。

そして 留守番の内容にもよりますよね。
しない、させない 方が 事故は少ないと思います。
    • good
    • 2

名前が、トシオと言う、番犬なら自閉症の子でも出来ます。

    • good
    • 0

何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校高学年ぐらい

お礼日時:2021/02/05 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!