1つだけ過去を変えられるとしたら?

高校生で1番稼げるバイトってなんですか?
また月何円稼げらますか?

A 回答 (3件)

もし高校生可なら、引っ越しのバイトが時給がいいと思います。


ただし、めちゃくちゃキツいと思います。
    • good
    • 0

産業廃棄物処理関係かビル清掃なんか時間給が高いですよ。

    • good
    • 0

コンビニのバイト。


時給×勤務時間+通勤費。

小さな事から、
コツコツとッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!