dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自律神経失調症に 良い・効く

食べ物、ストレッチや体操、運動、特に効くツボ

などいい事何かしらありませんか? そのた自律神経失調症にいい事出来ることあれば教えてください

A 回答 (3件)

自律神経を整える栄養素は「トリプトファン」「ビタミンB6」「炭水化物」


・トリプトファン:牛乳、乳製品、肉、魚、ナッツ、大豆製品、卵、バナナ
・ビタミンB6:刺身、レバー、鶏肉、納豆、にんにく、バナナ
・炭水化物:白米、パン、コーンフレークなどの穀類

その他はソースでご確認ください。

ソース:自律神経を整えるアイディア10選|ツボ、食べ物、運動など
    https://www.sanyo-stylemagazine.jp/life-style/20 …
    • good
    • 1

なにはともあれ 毎日ゆっくり時間をかけて入浴することです。

    • good
    • 1

アーモンドとクルミ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!