アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

更年期に入りイライラしたり情緒不安定になり

自律神経も乱れに悩んでいる50代の大阪の主婦です。

更年期のイライラで意味もなく怒ったり悲しくなったりしてます。

大阪で更年期の症状や、自律神経を正常に治してくださるおすすめの

更年期による症状の改善と、自律神経の乱れを正常に治してくださることを専門的にされている おすすめの治療所が大阪にありませんでしょうか?


更年期の症状や、自律神経の乱れによる身体や精神の異状は45過ぎくらいから始まり

今では更に更年期のイライラなどの症状及び自律神経の乱れが悪化して苦しんでます。

どなたか同じように大阪で更年期の症状や、自律神経の乱れの辛さを治してくださった治療院のおすすめがあれば


是非ともご紹介のほど宜しくお願いします。

私なりに更年期の症状と自律神経の乱れを治すために様々な治療院や病院にも行きましたが


どこで治療しても更年期の症状と自律神経の乱れは悪化するばかりで本当に苦しんでます。

A 回答 (4件)

更年期のイライラなどの苦しい症状や自律神経の乱れなどは精神的にかなりの苦痛だと思います。



私の知り合いも更年期障害で治療を受けても治らず更年期の症状で長期間苦しんでいた人が添付したさいとの大阪にあるサロンの施術で治してもらえて更年期で悩む以前よりも健康になり元気はつらつの毎日を過ごせるようにしていただきました。

https://energysalon.net/


更年期障害での悩みではなく自律神経の乱れが酷くてどこで治療しても治らなかった友人も同じサロンで完治させてもらえた上に見た目がとても若返らせてもらえて大喜びしています。


更年期の症状 自律神経の乱れも精神的なもんが原因になることが多いそうです。そして更年期の症状や自律神経の乱れ及などで苦しんでる人はほとんど身体が精神の緊張状態からカチカチにコリ固まっているそうです。


これらを施術により緩和させながら治していってくださいますよ。  大阪ですから参考になれば行ってみられるのも一考かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

更年期の症状 自律神経の乱れをお知り合いの方が治してもらえたことを信じて行かせていただきます。

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/16 08:51

大阪ではないのですが、阪神漢方クリニックに、婦人科に詳しい女医さんがおられます。


予約制です。
生薬を出してくれる本格的な漢方クリニックで、遠方からも、患者さんが来られます。
私は久しく行っていません(不妊治療で通っていました。前院長に診てもらってました)が、
更年期ということなら、婦人科に詳しい漢方は良いかもしれません。
https://hansiniseikyo.or.jp/iryo/hknpo.html
もしも、行かれるのなら、事前に電話をしていかれてくださいね。


それと、気になったのが、貴女のイライラが強いことです。

私も、30代後半から、イライラが強く、怒ってばかりいました。
自律神経も20代後半から乱れていました。

実は、10年ほど前から、心療内科に通っていて、イライラやひどい生理痛が無くなり、
体調が改善され、滅多に怒ることが無くなりました。

もしも、どうしても、イライラが改善されないとお悩みなら、素人考えかもしれませんが、
私のようなケースもありますので、心療内科に通った方が良いかもしれません。

心療内科に通うのが抵抗があるのなら、「心の健康相談室」というのを各自治体でやっています。
無料で精神科医や心療内科医が相談に乗ってくれます。
予約制です。
地域保健センターもしくは、保健所でやっています。

大阪市心の健康相談
http://www.pref.osaka.lg.jp/kokoronokenko/soudan …
    • good
    • 0

治療院とかなんとか、オカルトに頼らないでね?どんどん悪化するよ?



病院行ってるなら地道に通うしかないよ。いろんなところに行くと治らないからね?
同じところで地道に通って変化を診てもらうんだ。
お願いだから、あなたの人生が崩壊しないように「病院以外にはいかないで」ね。
    • good
    • 1

マインドフルネスとかが良さそうです。


器質的な疾患というより、メンタルが弱そうなので思考回路の歪みをただす方が「急がば回れ」だとおもいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!