これ何て呼びますか

三井住友VISAデビュープラスの作成欄で世帯主か非世帯主かを選択する所がありました。
この前、世帯分離をして住民票上では世帯主となったのですが、
現在年収も少なく実家住みで実質的に親に養われている状態なので非世帯主でも問題ないですか?

またこの場合カード会社に嘘だとばれますか?
もしばれてしまったらどうなりますか?

成人しています。教えて下さい。

A 回答 (2件)

住民表に記載されている通りで、問題なしです。

でも、一戸の家に所帯主は一人だけと理解していたので、複数人でもできるんですな。初耳です。
    • good
    • 0

いいえ、世帯主です、家賃支払いをなしにすればいいのではないですかね



嘘だとバレる可能性は低いと思いますがバレた時に詐欺になる可能性もあるので正直に記載した方が良いと思います

実際に嘘の申告で訴えられた人は居ますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!