プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケンカで他人を殴りました。 マスクをしていないと他の客に因縁をつけられ口論になり、その客と止めに来た店員を思いっきりやりました。
カメラには証拠がのこってますが、私はすぐに店をでました。


店は都内です
逮捕される可能性はありますか?

A 回答 (8件)

勿論。



逮捕になるかと。
    • good
    • 2

逮捕されてほしい。

精神異常を感じる。
    • good
    • 1

その客と店員次第ですね。


彼らが告訴すれば警察も捜査せざるを得ず、捜査すれば逮捕に至るでしょう。
    • good
    • 0

自宅警備員は逮捕されませんよ。

    • good
    • 1

①ケンカで他人を殴りました。


→一発アウト!


→ん・・・・このコロナでしょ?一般常識欠落と思われてもしょうがない。そうなると、マスクをつけている警察や一般国民。
その逆のマスク嫌々オジサン状況の人間。どちらを信用しますか?
ってこと。

③その客と止めに来た店員を思いっきりやりました。
→止めに来た店員さんもでしょ??
一発アウト!!2回目・・・・
しかも、無関係者さん・・・でしょ。。

④カメラには証拠がのこってますが、私はすぐに店をでました。
→100歩譲って謝罪+病院への付き添いなら、「示談+情状酌量」ってこともあるけど、「犯人・加害者逃亡」でそ?・・・・・・ハァ・・

店は都内です
⑤逮捕される可能性はありますか?
あるでしょうねぇ。。普通に考えて。
おしまい。
    • good
    • 0

マスク付けてねーって言ってきた奴は別に殴られてもいいけど


お酒の席とはいえ店員さんはかわいそうだなぁ。
あんた時給1000円くらいで客から殴られたらたまらんだろう。
1000円だぞ1000円。仕事上のもちばのもめごとだから仕方なく関わっただけなのに、それはあかんわ。

相手のケガで深刻な状態を訴えてたら事件性のレベルがあがって捜索されるとは思うけど、今回のケースはそこまでの規模ではないとおもう。

警察よりこわいのは今はSNSがあるから
防犯カメラ映像をネットでばらまかれることだぞ
商店街なら横のつながりあるから提供しあうし、警察よりも厄介だぞこれは。
    • good
    • 0

このサイトに依存しているようですので、逮捕でもどっかの病院でもいいから


連れて行ってもらったら?
    • good
    • 2

創作エピソードで逮捕された人はいません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!