アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのストレス解消法は何ですか?

A 回答 (5件)

歌うたうこと♪

    • good
    • 0

普段の軽いストレス発散法は仕事の帰り際に車の中で歌うこと。

最近のお気に入りはSuperfly。

濃いめのストレス発散法はワンシーズンに一回、気心のしれたともだちとお菓子を持ち寄り、思いのままおしゃべり。
日頃の鬱憤を愚痴ったり、童心にかえって馬鹿話したり、情報交換したり。最後は笑ってお別れ。
その姿は美しいとは言えないが、日頃の我慢はそのお喋り座談会があるから、普段は涼しい顔をしていられるように思います。
理不尽なことがあったり、腹が立ってもとりあえず酸素吸っといてあとでネタにしよって思って。
    • good
    • 0

砂浜を裸足で走り、


夕陽に向かって叫ぶ。
 
バカヤローッ!
    • good
    • 2

神木の歌を聴くことです。


神木って隆之介じゃないよ!私(もも)のこと。

自分が歌ってる歌を聴いてストレス発散します!(⑅˃◡˂⑅)
    • good
    • 0

龍笛を吹きます。


思いっ切り吹きたい時はヒトカラを利用します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!